トップページ | 初めてのグラニーバッグ »

2009年8月21日 (金)

~はじめまして~

最近消しゴムはんこに夢中になり出したのをきっかけに、趣味でもあるハンドメイド作品などを紹介しながら、ブログの更新をしていきたいと思っています。もしお時間がありましたら、時々のぞいて見てください。

とはいえ自慢になりませんが、少々(!?)三日坊主的なところもありますので(特にこと日記に関しては子供の頃からそうでした。)毎日とはいわずマイペースでいく予定です。

記念すべきブログ初画像は、最近作ったこちらの消しゴムはんこです。

P10205393601

                 こちら印面側。

P1020537360

花束にかけたリボンが風にそよぐ、オリジナルデザインです。縦横共に10cm以上と、スタンプものとしてはやや大きめサイズになります。

今年の(2009年)3月16日より、ネットショップ『my season』をOPENし、このように最近作り出した消しゴムはんこなど、わずかながら出品しております。他、ビーズアクセサリーや布小物など、ハンドメイド雑貨を扱っています。こちらの方にもぜひ一度遊びにいらして下さい。

このブログ更新が制作の励みとなるよう、『1日1個、3日で4個!!』をモットーに頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

トップページ | 初めてのグラニーバッグ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事