« 縫い物したくなったリメイクピンクッション、完成 | トップページ | 洗濯機洗いにより開いてしまったセーターの穴をふさぐ »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました。

2013年、あっという間に過ぎた1年でした。

今日は画像は一枚もありませんが、感謝の気持ちを込めて、ご挨拶させてください。

今年も、こちらのブログにご訪問くださり、本当にありがとうございました。

来年も、私らしく、小さな楽しみ見つけていきながら、それが積もり積もって、大きな喜びへとつながっていくように、少しずつでも前に進んで行ければと思っています。

好きな手作りは、この先もずっと変わらず好きなまま、引き続き、1コでも数多く、たくさんのモノを作っていきたいです。2014年も、これまでと同じように、制作過程やその様子について書いていけたらと思っておりますので、このブログへのまたのご訪問を、心よりお待ちしております。

みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください。

|

« 縫い物したくなったリメイクピンクッション、完成 | トップページ | 洗濯機洗いにより開いてしまったセーターの穴をふさぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事